オススメ情報発信屋

rssgsindex オススメ情報発信屋
ネットで得する情報、お得なアイテム、あなたの探したいものを見つけるお手伝いをいたします。
オススメ情報発信屋」へアクセスありがとうございます。

当サイトはネットで見つけたよいと思うもの、サービスなどをご紹介してまいります。

ブレイクしているもの、しそうなもの、一部ではやっている?かもしれないものなどなど、管理人の体験や主観によるものが多いですが、そういったものを集めてご紹介してまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

アクセスアップについて

HPもブログもアクセスアップをしなければ
荒野の一軒家でお店をするようなものです。

アクセスアップには2種類あるといえます。

1.有効なアクセスを地道に上げていく方法

これはライフワークとして続けていかねばならないと思います。
相互リンクを増やす
検索エンジンの上位表示を目指す
多くの検索エンジンに登録する
ランキングに参加する
などがあります

2.有効性のほとんどないアクセスを一気に上げる方法

これは現在はやっています「トラフィックエクスチェンジツール」を使うと簡単に上がります
「トラフィックエクスチェンジツール」とはサービスを提供しているサイトに登録して会員となり他のサイトを見ることで自分のサイトをみてもらうというサービスですが、自動で見続けることもできるため、意味のないアクセスといえます、たとえるなら商店街でお店の前を素通りしていく人のようなものです。ただこれを有効なアクセスとするにはトップページをインパクトのあるものにするなどの手法が有効とされます。

ここでご紹介するのは「トラフィックエクスチェンジツール」です
登録して使ってみると、あっという間にアクセスが上がることでしょう
ただし限りなく100%に近い人が見ているだけなので、意味のないことに気がつくと思います。ただ見た目的にはカウンターの数値が上がるわけです。不正アクセスではなく正規アクセスですのでカウンターは反応します。

■FC2ブログジャンキー
FC2のブログ(当ブログもここを利用しています)を使っている方ならすぐに使えるものです。
他の人のブログをみることでポイントが貯まり、そのポイント分、自分のブログも他の人に見てもらえるというサービスです

■Mutual Access
ここはHP、ブログともに使えます。理屈は一緒です。

もっとアクセスUP
もっとアクセスUPもHP、ブログともに使えます。

「トラフィックエクスチェンジツール」のメリットとして
正規アクセスですのでASPへの登録の時などに下駄をはくことが可能です。ASPでの審査基準は明確には分かりませんが、アクセス数もその中に入っているものと思います。

とりあえず一つくらいは「トラフィックエクスチェンジツール」を利用してみるといいとおもいます。

参考になるアフィリエイトブログがいっぱいです
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
スポンサーサイト


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
アクセスアップについて
雑記 コメント : - トラックバック : -
新着記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。