オススメ情報発信屋

rssgsindex オススメ情報発信屋
ネットで得する情報、お得なアイテム、あなたの探したいものを見つけるお手伝いをいたします。
オススメ情報発信屋」へアクセスありがとうございます。

当サイトはネットで見つけたよいと思うもの、サービスなどをご紹介してまいります。

ブレイクしているもの、しそうなもの、一部ではやっている?かもしれないものなどなど、管理人の体験や主観によるものが多いですが、そういったものを集めてご紹介してまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

テーマ 【ポイントサイトでお小遣いを稼ぐ!】

ポイントサイトでお小遣いを稼ぐ
皆さん既にやっている方もいらっしゃるかと思いますが、そうでない方もいらっしゃいますので今回はこのテーマで記事を書きたく思います。



オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
テーマ 【ポイントサイトでお小遣いを稼ぐ!】
このテーマは非常によく言われるテーマです。これを主にしているサイトも多いです。ポイントサイトとアンケートサイトそれとリードメールがお小遣い稼ぎの定番だとお思いますが当ブログではポイントサイトとアンケートサイトに絞ってご紹介していきます。リードメールのご紹介はございませんので、情報をお探しの方は別のサイトで探していただいた方がよろしいかと思います。

ポイントサイトでお小遣いを稼ぐのに必要なものは全て無料で揃います。
必要なもの
・配信メールを受信するためのメールアドレス(基本的にフリーアドレス可)
・たまったポイントの還元を受けるための銀行口座(eBANKジャパンネット銀行などのネットバンクが便利)

これらが必要なものになります。
必要なものはコチラで揃います。
・フリーアドレス ヤフーインフォシーク楽天メールエキサイトメールなど
・銀行口座開設 eBANKジャパンネット銀行
上記のリンクから無料で作ることが出来ます。

次にどのポイントサイトが良いかを選択する必要があります。たくさん登録すればそれだけたまりやすくはなりますが、私が実際に登録して換金実績もあり、たまりやすいと判断したところをご紹介いたします。

ポイントサイトはメインとするサイトをいくつかに絞り貯めていった方が換金がしやすいです。

まず換金額も500円からと低くポイントサイトのメインとして使ったほうが良いサイト
「ちょびりっち」
ここははずせません。
理由
換金額が1000ポイント=500円からと低い
換金時の手数料が無料
換金の対応が迅速
モバイル版も同一アカウントで利用できポイントの合算が出来る
などの理由があります。
メインサイトをあと2つ
Gポイント


ネットマイル

この2つのサイトは複数サイトへ散らばったポイントを合算する機能を持っています。コチラへの登録ももちろん無料できますのでメインとしては最低この3つが良いと思います。

ポイントを貯めるのに慣れてきたら登録サイトを増やすことをします。
その時にメインとしてこの3つを絞ったメリットが出ます。

そのメリットは、ポイントサイトはメール受信だけでポイントを貯めるのではなく、無料登録や買い物をすると飛躍的にポイントがたまるのです。つまりメインサイトから他のポイントサイトへ登録をすることでメインサイトのポイントがたまり換金がより近くなるわけです。
これでスタートダッシュが出来ます。

さて、次は実際にポイントを貯める作業です。
「ちょびりっち」
ここでポイントを貯める方法
・受信したメールのおみくじでポイントを得る
・1日1回サイトへ行きログインするとトップページに「本日の特選サイト」と「本日のクリックサイト」この2箇所をクリックすることで毎日ポイントがたまります。
・週初めからビンゴゲームがサイト上で開催されます。ログインしてゲームのタグで参加することが出来ます、1日5個の数字がピックアップされます、ビンゴになるのが早いほど高ポイントが獲得できます。
・ケータイのアドレスを登録することでモバイル版へ参加できます。こちらは受信したメールに記載のURLクリックでポイントを貯めます。
・大きくポイントを貯めるには買い物やメルマガ無料登録、ポイントサイトへの登録、無料資料請求などをすることで一気にポイントがたまります。

Gポイント


ネットマイル


この二つは「ちょびりっち」にないサービスなどを登録し補完的に使います、どちらも配信メールのURLクリックでポイントはたまりますがそのスピードは早くはありません。

このメインサイトだけでは玉っても数百円ですので、慣れてきたところでサイトを追加していくと額が上がっていきます。
お試しください。
次に登録するのはこのサイトがオススメといえます
■Get Money(ゲットマネー)
理由
紹介される記事が非常に新しく、そこからまた新しいサイトへの登録が望めるサイトだからです。モバイル版もあり当然ポイントは合算できます。
ポイントサイトは掛け持ちするのが当たり前です。その方がたまりやすいということです。私が換金したところでは既に累計10000円を超えています。eBANKを使えば入金があったときにメールで知らせてくれ、残高もネットで確認できますのですぐに換金を実感することが出来ます。
あなたもポイントサイトを活用してお小遣い稼ぎをしてはいかがでしょうか?
■ASP詳細一覧■   ■ポイントサイト詳細一覧■
■アンケートサイト詳細一覧■
■ブログランキング詳細一覧■ ■ブログTOPへ■
1日1回Click!お願いしますにほんブログ村 アフィリエイトブログへ

スポンサーサイト
雑記 コメント : - トラックバック : -
新着記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。