オススメ情報発信屋

rssgsindex オススメ情報発信屋
ネットで得する情報、お得なアイテム、あなたの探したいものを見つけるお手伝いをいたします。
オススメ情報発信屋」へアクセスありがとうございます。

当サイトはネットで見つけたよいと思うもの、サービスなどをご紹介してまいります。

ブレイクしているもの、しそうなもの、一部ではやっている?かもしれないものなどなど、管理人の体験や主観によるものが多いですが、そういったものを集めてご紹介してまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

テーマ 【アンケートサイトでお小遣いを稼ぐ】

ポイントサイトとアンケートサイトどちらが良いかといえば、私は個人的にはアンケートサイトを取ります。

オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
テーマ 【アンケートサイトでお小遣いを稼ぐ】
その訳は換金実績が多いのです。

前にお話したテーマ 【ポイントサイトでお小遣いを稼ぐ!】 の中でお話しましたが、アンケートサイトはポイントサイト経由の登録が良いです。理由は前に話したようにポイントサイトのポイント加算の恩恵を受けられるからです。

ここで必要なものもポイントサイトと一緒です。
必要なもの
・配信メールを受信するためのメールアドレス(基本的にフリーアドレス可)
・たまったポイントの還元を受けるための銀行口座(eBANKジャパンネット銀行などのネットバンクが便利)
・フリーアドレス ヤフーインフォシーク楽天メールエキサイトメールなど
・銀行口座開設 eBANKジャパンネット銀行
上記のリンクから無料で作ることが出来ます。

さてアンケートサイトとはどうやってお小遣いを得るのでしょうか?

アンケートサイトへ登録するとメールでアンケートの依頼が送られてきます。その送られてきた内容を確認(これが重要)し自分が対象者であれば回答できるわけです。多くのアンケートサイトは対象者に対して依頼をしてくるので、依頼が来れば即OKとなる場合も多いです。
その依頼のメールに回答用のURLが記載されているもの、サイトへ行って回答するものと2種類ありますがメールの指示に従えばOKです。

アンケートには2種類あります。それは予備調査と本調査です。
予備調査で対象を絞りさらに本調査で有効回答を得るわけですね。
当然予備調査より本調査の方が謝礼は大きくなります。

さて、ではどのアンケートが良いのでしょう。私が実際にやってみて換金実績があり、特にオススメできるのは以下のサイトです、それ以外のサイトについても調査には参加しています、あくまで個人的判断でのオススメとしてご理解ください。

■マクロミル
■mpack(エムパック)
■マイボイス
■Q-VOICE(キューボイス)

この4つのサイトはアンケートサイトとしては絶対はずせないと思います。安定して依頼が来るし、換金(商品券)実績もあり「」のサイトです。
アンケートはそれぞれ対象者の属性によって依頼がくるので属性(嗜好、ライフスタイルなど)は正確に答えましょう。
興味も無いのにあるふりをして属性を書いてしまうと解答がおかしくなり依頼が来なくなるかもしれません。アンケートサイトと良いお付き合いをする、良い回答者となるためには必要なことだと思います。

ポイントサイトと複合させてお小遣いを増やしましょう!
■ASP詳細一覧■   ■ポイントサイト詳細一覧■
■アンケートサイト詳細一覧■
■ブログランキング詳細一覧■ ■ブログTOPへ■
1日1回Click!お願いしますにほんブログ村 アフィリエイトブログへ
上位ブログから多くを学びましょう!
スポンサーサイト
雑記 コメント : - トラックバック : -
新着記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。