オススメ情報発信屋

rssgsindex オススメ情報発信屋
ネットで得する情報、お得なアイテム、あなたの探したいものを見つけるお手伝いをいたします。
オススメ情報発信屋」へアクセスありがとうございます。

当サイトはネットで見つけたよいと思うもの、サービスなどをご紹介してまいります。

ブレイクしているもの、しそうなもの、一部ではやっている?かもしれないものなどなど、管理人の体験や主観によるものが多いですが、そういったものを集めてご紹介してまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

ネットショップをやってみる有効なASP3社

オススメ情報発信屋別館HPのコンテンツを増やしている最中ですが、
テーマは

オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
ネットショップをやってみる有効なASP3社
「日常を便利にするアイテムを揃える」です。
現在のコンテンツはまだ少ないですが、今後もっと増やす予定です。

そのHPを作っていく中でやっぱり有効なASP3社
■電脳卸
■スマイル通販
■ビッダーズ
この3社は有効です。現在サイトを構築しているわけですが、この3社は先日の記事でもご紹介したとおり、アカウント管理のASPです。サイト数に関係なく使えるASPとして非常に重宝しています。

テンプレートも画像データも無料のものを集めてきました。
使ったのは時間だけですね。すでに持っているツールHPビルダーを使ってあとは調理したわけです。現在も調理中ですが(^^

実ははじめはネットショップをやってみようとはあまり思ってはいませんでしたが、有効な商品もASPからのメールなどでも見つかるわけですし、それをブログだけで紹介するのには限界を感じておりました。
ブログも無料、HPも無料、使っているツールで有償で買ったものはHPビルダーの9000円くらいです。あとは時間。

ブログの利点はアクセスが上がりやすいことと、更新の利便性ですが、記事が時系列で有効なものも下へ埋まってしまう。これをHPで補うわけです。利点と利点をあわせることを現在試しております。
やった方が良いことはたくさん、コンテンツページの充実などはもっとも時間を割くべき物となってきています。

裏側ブログに書きましたが、時間が必要なときにアクシデントは起こるものです。気をつけましょう

ブログで商品紹介を入れた形でも使えるASP、それをさらに有効に活用するためにはHPです。アカウント管理のASPは活用された方がいいとおもいます。
■ASP詳細一覧■   ■ポイントサイト詳細一覧■
■アンケートサイト詳細一覧■
■ブログランキング詳細一覧■ ■ブログTOPへ■
1日1回Click!お願いしますにほんブログ村 アフィリエイトブログへ■鬼ブログランキング■
応援していただくとたかのめが喜びます
スポンサーサイト
雑記 コメント : - トラックバック : -
新着記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。