オススメ情報発信屋

rssgsindex オススメ情報発信屋
ネットで得する情報、お得なアイテム、あなたの探したいものを見つけるお手伝いをいたします。
オススメ情報発信屋」へアクセスありがとうございます。

当サイトはネットで見つけたよいと思うもの、サービスなどをご紹介してまいります。

ブレイクしているもの、しそうなもの、一部ではやっている?かもしれないものなどなど、管理人の体験や主観によるものが多いですが、そういったものを集めてご紹介してまいります。

スポンサーサイト



オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

いよいよ予約開始 【FFXII ファイナルファンタジー12】

大型RPG、FFの最新版が予約開始、シリーズでやっている方も多いと思います。発売日は2006年3月16日、セブンイレブンで受け取れば、朝7時から受け取れます

オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
いよいよ予約開始 【FFXII ファイナルファンタジー12】
私もシリーズでやっているものの一人です。11はオンライン版だったため手を出せず、12がでるのを心待ちにしていた次第です。

FFを一言で言えば、「泣けるゲーム」、もひとついえば「映画のようなゲーム」です。

前々作の10と10-2をやった時は感動して泣きました(^^;
キャラクターは喋り捲るし、本当に映画のようです。いろんなミニゲームも入っていたり、プレイヤーを飽きさせません。
だからファミコンの時代から今までゲーム機本体を乗り継いで続いているんですね。
まだこのゲームをやったことのない方、ぜひお試しください。実際に映画にもなったし、今ではドラクエのエニックスと会社が一緒になっているのでそのスパイスも入っていると予想されます。買って損はないゲーム、期待してます(^^; 

私は当然予約(笑)
コチラから予約可能です↓↓
セブンドリーム・ドットコム-ファイナル・ファンタジー
スポンサーサイト
雑記 コメント : - トラックバック : -
新着記事
