オススメ情報発信屋

rssgsindex オススメ情報発信屋
ネットで得する情報、お得なアイテム、あなたの探したいものを見つけるお手伝いをいたします。
オススメ情報発信屋」へアクセスありがとうございます。

当サイトはネットで見つけたよいと思うもの、サービスなどをご紹介してまいります。

ブレイクしているもの、しそうなもの、一部ではやっている?かもしれないものなどなど、管理人の体験や主観によるものが多いですが、そういったものを集めてご紹介してまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

ブログランキング

ブログランキングについて
なぜランキングに登録するのでしょう?
理由は簡単です、アクセスアップが望めるからです。
ではなぜアクセスアップできるのでしょう?
ランキング上位になればランキングサイトからのアクセスが上がる!これは理想です。なかなか上位には入れません。ですけど登録する価値があるのは、新着記事に載るからです。

PINGという機能を使って自分のブログの新着記事をそのランキングサイトへ送信することが出来るからです。

このことを踏まえて、どのような登録をするのがよいかといえば、とりあえず、新着記事のあるランキングへ登録、登録時に示されるPING送信先URLを「環境設定」のPING送信先へコピペする(1改行を忘れずに)。自分のブログからそのサイトへリンクを貼る(投票用のURLで)その後は自分でどこのランキングをメインにするか決めて、記事を書いた時に投票用のURLを貼り続ける。

つまり上位を目指すのは一つか二つ、多くても三つくらいにしましょう。それ以外は、新着記事に投稿できることがメリットとなります。
ですから新着のないランキングはあまり意味のないことが分かるかと思います。

■人気ブログランキング
ランキング老舗の大手です、上位表示はかなり難しいと思われます。当ブログは無謀にもはじめここで上位を目指そうとしましたが挫折しました。

■カワイイブログランキング
カテゴリごとに分かれたランキングで登録は多いですが、投票はあまり出てきていないようなので今ならメインにすることも可能だと思われます。

■週刊ブログランキングくつろぐ
新着がありますので登録しておいて損はないランキングです。

■ランキングオンライン
出来てそれほど長いところではないですが、最近登録がかなり増えています。とりあえず登録しておいた方がいいとおもいます。

■ranQ(ランキュー)
ここも今なら上位が狙えると思います、とりあえず登録が「○」

■週刊ブログ王
新着狙いで登録がいいとおもいます。



ランキングドットネット、ここはこのバナーをご覧になってもお分かりのように、自分の順位がすぐに分かります。

■にほんブログ村 アフィリエイトブログ
当ブログのメインにしているランキングの1つです。メインにしてもよいランキングだと思います。

■JRANKブログランキング
ブログ以外のランキングもあるサイトです。カテゴリごとのランキングでは上位を狙うことも可能だと思います。

ランキングサイトはなるべく多く登録しておくといいとおもいます。
理由は上に上げたようなことがあるためです。
HPよりブログの方がアクセスが上がりやすいのはこのシステムがあるせいだと思います、HPの場合更新しても新着などはだせませんから(出来るシステムもあるようですが勉強不足で今は×)

応援クリックをお願いします
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

スポンサーサイト


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
ブログランキング
雑記 コメント : - トラックバック : -
新着記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。