オススメ情報発信屋

rssgsindex オススメ情報発信屋
ネットで得する情報、お得なアイテム、あなたの探したいものを見つけるお手伝いをいたします。
オススメ情報発信屋」へアクセスありがとうございます。

当サイトはネットで見つけたよいと思うもの、サービスなどをご紹介してまいります。

ブレイクしているもの、しそうなもの、一部ではやっている?かもしれないものなどなど、管理人の体験や主観によるものが多いですが、そういったものを集めてご紹介してまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

アフィリエイトで儲ける前に得をしましょう

アフィリエイトで、いろいろな広告をサイトに貼ったりしますね。

オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
アフィリエイトで儲ける前に得をしましょう
そういった広告から成果報酬が上がるのは自分の経験談からいって、そんなに簡単に上がるものではないです。
よく情報商材では短期間で儲かるブログとか、売れるサイト作りとかありますが、私は買って読んだことは無いので分かりません。
本当にそれで儲かるのであれば、みんな儲かってますよね。

イメージだけが一人歩きしてる気がします。

さて表題に書いた「アフィリエイトで儲ける前に得をしましょう」
これはどういうことかご説明しましょう。

広告から収入が見込めるのはそんなに簡単ではないといいました。
実際、何十万も稼いでいるのは数%でしょう。でもブログをはじめるのにお金がかかったわけでもなく、ASPに登録してお金がかかったわけでもありませんよね。つまり投資は知識と時間です。

さてアフィリエイトで儲ける前に得をしましょうは簡単に言うと、本人申し込み可のプログラムを最大限利用することです。
実際自分がやったことを例に挙げると、私はゲームが好きなので、買うわけです、その買う先を自分のサイトの広告から買います。それで割引を得るわけです。簡単ですよね。
生活していると、お金はいろいろなところへ出て行きます。その出て行く先を変えてあげるわけです。そうすることで、通常より安くかえる、得をするということです。
ASPに登録していると商品の情報などには困りません、自分が欲しいと思うものが来ることもしばしばです。そういったものは提携申し込みをして自分で買うわけです。広告を貼ってからですね。

ASPでもそれを知っているわけで、ASPとしては特にそれで損をするわけではありませんから、どんどん利用していいわけです。
特にネットショップ系のASPがその傾向が強いです。
■スマイル通販
■電脳卸
■ビッダーズアフィリエイトプログラム
登録がまだなら、ここは必須でしょう。自分で買い物をするにもいいわけです。

ポイントサイト、アンケートサイトで銀行の利息より、多くのお金をもらい、通常の生活で出て行っていたお金の先を変える、それでプラスが生まれます。
始めたばかりの頃に自分がやったことです。ご参考になれば幸いです


■ASP詳細一覧■   ■ポイントサイト詳細一覧■
■アンケートサイト詳細一覧■
■ブログランキング詳細一覧■ ■ブログTOPへ■
人気ブログランキング にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ranQランキング
JRANKランキング 鬼ブログランキング
応援していただくとたかのめが喜びます

スポンサーサイト
雑記 コメント : - トラックバック : -
新着記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。