オススメ情報発信屋

rssgsindex オススメ情報発信屋
ネットで得する情報、お得なアイテム、あなたの探したいものを見つけるお手伝いをいたします。
オススメ情報発信屋」へアクセスありがとうございます。

当サイトはネットで見つけたよいと思うもの、サービスなどをご紹介してまいります。

ブレイクしているもの、しそうなもの、一部ではやっている?かもしれないものなどなど、管理人の体験や主観によるものが多いですが、そういったものを集めてご紹介してまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

複数サイトが登録可能なASP

以前のサブブログで扱っていた内容の記事をアレンジしてこちらのページでもコンテンツとして入れていきます。今回は5社に絞ります。

オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
複数サイトが登録可能なASP
なぜこの5件のASPを選んだかは意味があります。
JANet
リンクシェア
A8.net

【バナーブリッジ】
アドリンク
この5社の共通項があります。それは表題にもいれましたが、複数サイトが登録可能なことです。もちろんあまりにもカテゴリが離れているもの、例えばアダルト系のサイトと通常サイトは同時登録はできないところがほとんどです(A8を除く)
プラスしてもう一つ大きな特徴があります。
それは

複数サイトで得た広告収入をアカウントで合算できるASPです

この点が非常に重要です。複数サイトが登録可能であってもサイトごとに報酬管理をされると、登録しているサイトがたまにしか広告収入が上がらない場合にどうなるでしょう?最低報酬支払額が5000円だった場合、そのサイトの報酬がそれに満たないと当然支払われません。
つまり画面で見ているだけです。まさに絵に描いた餅状態です。

ですが、アカウントで一括で支払ってくれる上記のASPの場合は収入が細かなサイトが複数あっても、合算されますから支払いを受ける可能性が非常に高くなります。

この5社の中でさらに特筆すべき利点を持つASPがあります
それは
ECサイトとの契約もアカウントで行うASPがあるということです。
そのASPは以下の3社
A8.net

リンクシェア
【バナーブリッジ】

一つのブログが軌道に乗り、もう一つサイトを作ろうとした時、追加でサイトを登録した後にECサイトにもう一度提携申請をする必要がありません。つまり収入を上げていくことを前向きに手伝ってくれるASPといえます。

この中でさらにすごい特徴を持つのが、皆さんご存知の1円から払いきりサービスを実施しているASPリンクシェアです。
これだけの条件が揃っていて、なおかつリンクシェアの場合は大手ECサイトが多い、さらに、個別商品リンクビルダーも備えているのです。

これだけの条件が揃っているのはリンクシェアだけです。
もちろんそれ以外のASPも有効なものがありますが、これらのASPをメインの軸として組み立てていくと、報酬を効果的に受け取ることが可能となります。

余談ですが、先日銀行で通帳記帳をしてきたところ、初めてのASPからの入金がありました、それがリンクシェアでした。ちなみに額は96円です。他のASPでそれ以上のコミッションになっているところももちろんありますが、支払いは受けていませんので、まだ絵に描いた餅です。
そういった意味でもリンクシェアがオススメなASPといえるわけです。


■ASP詳細一覧■   ■ポイントサイト詳細一覧■
■アンケートサイト詳細一覧■
■ブログランキング詳細一覧■ ■ブログTOPへ■
人気ブログランキング にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ranQランキング
JRANKランキング FC2ブログランキング 鬼ブログランキング
応援していただくとたかのめが喜びます

スポンサーサイト
雑記 コメント : - トラックバック : -
新着記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。