オススメ情報発信屋

rssgsindex オススメ情報発信屋
ネットで得する情報、お得なアイテム、あなたの探したいものを見つけるお手伝いをいたします。
オススメ情報発信屋」へアクセスありがとうございます。

当サイトはネットで見つけたよいと思うもの、サービスなどをご紹介してまいります。

ブレイクしているもの、しそうなもの、一部ではやっている?かもしれないものなどなど、管理人の体験や主観によるものが多いですが、そういったものを集めてご紹介してまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

1000円という価値

たかのめが一番初めに作り現在は姉妹サイトとして運営している家計お助けドットコムですが、その中のコンテンツをこちらのブログでも取り上げていきます。相互乗り入れの強化の一環です。保険共済の見直しをお考えの方には必要な情報です。見直しはできたら40前までに行った方がいいものです。前置きが長くなりました、ピックアップしたものは続きをどうぞ

オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
1000円という価値
以下の記事は姉妹サイト「家計お助けドットコム」の中の保険のマメ知識からの抜粋です。読み物調ですのでお気軽に読んでいただければ幸いです。

テーマ 1000円

1000円、何が出来るでしょうか?

ご飯を食べたり、ちょこっとした買い物したりしたらすぐになくなってしまう金額です

普通はあまり大きな金額とは考えないと思います。

1000円はそんな金額かもしれません。

ですがこれが大切な金額になる瞬間があります。

保険の見直しをする時に金額比較をしたときです。

たかが1000円です(語弊がありますがご了承ください)

でもされど1000円です。

積み重なる1000円は非常に大きくなります。

保険・共済は生きている限り払い続ける性格の商品です。

もちろん終身保険で払込終了年齢を設けているものもありますが、それは額がたかくなりますのであおは
あまりおすすめしませんが(^^;

1000円でこんな計算ができます、簡単な計算です、イメージできるかが問題なのです。

毎月の1000円 に時間が加わるとこうなります

1年  1000円 × 12ヶ月 = 12000円
10年 1000円 × 12ヶ月 × 10年 = 120000円

さて保険は何年掛けるでしょうか?

10年 20年 30年 40年 今の年齢によりますが 長期間掛けるのが保険です。

ここまでお話すればわかりますね(^^;

逆に今掛けている保険はいったいいくら払うのでしょうか?

毎月10000円の保険に入っていた場合

1年  10000円 × 12ヶ月 = 120000円
10年 10000円 × 12ヶ月 = 10年 1200000円

安い買い物ではないです、生涯で家についで高い買い物なのです

若い方は今は安いのです。保険会社のCMでも使われるのは30代や40代のプランが多いです。

そして年配の方を紹介する場合には傷害保険を使うのです、傷害保険は加入制限もゆるく保険料も定額で 安いものが多いのです。

保険料は安く見せたいという意図があるためです。

見直しは生涯にわたってのプラスを作るものなのです。そして見直しをするのは健康な時にすることにな
ります

若くて健康な時、自分には関係ないと思ってしまうことも多いのです。

若くて健康でも、怪我をしたり、事故にあったり、いろいろな原因で入院したりすることはあるのです。

年配の方にくらべれば入院する確率は低いですけど(^^;

あおのサイトではあくまで目安をご紹介してます、このくらいの保障でこのくらいの掛金であればという
ことでご紹介しています、このため具体的な商品などのご案内は申し訳ないのですがございません。

保険・共済への興味を持っていただきたいのです。

人生で2番目に高い買い物となるものにもっと目を向けませんか?

たかのめ(旧あお)は30代ですが、2回ほど入院の経験があります、その時におもったのです。保険は大切なものだと、なのに見てみぬふりをすることが多い商品だと。家計お助けドットコムでは保険共済にもっと目を向けて、知って欲しいとの思いから作った記事が詰まっています。こういった形でお届けしていくものを作っていく予定です。
保険共済の見直しで生涯にわたってのプラスを作りませんか?

立ち入った話になる場合もございますので、メールでお問い合わせいただければたかのめがお力になります。

☆たかのめへメールはこちら★

■家計お助けドットコムへ■

この記事はブログルポへ投稿しております、お読みいただいて評価をしていただけると幸いです




■ASP詳細一覧■   ■ポイントサイト詳細一覧■
■アンケートサイト詳細一覧■
■ブログランキング詳細一覧■ ■ブログTOPへ■
人気ブログランキング にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ranQランキング
JRANKランキング FC2ブログランキング 鬼ブログランキング
応援していただくとたかのめが喜びます


スポンサーサイト
雑記 コメント : - トラックバック : -
新着記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。