オススメ情報発信屋

rssgsindex オススメ情報発信屋
ネットで得する情報、お得なアイテム、あなたの探したいものを見つけるお手伝いをいたします。
オススメ情報発信屋」へアクセスありがとうございます。

当サイトはネットで見つけたよいと思うもの、サービスなどをご紹介してまいります。

ブレイクしているもの、しそうなもの、一部ではやっている?かもしれないものなどなど、管理人の体験や主観によるものが多いですが、そういったものを集めてご紹介してまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

最低報酬支払額と振り込み手数料

ASPが増えてます。このブログも50件以上のASPに登録してます。

オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
最低報酬支払額と振り込み手数料
そんな中で、いろいろな趣向を凝らしながら出てくる新しいASP
前からある老舗のASP。千差万別です。

おかげさまでこのブログも少しずつ売上が上がり始めたのですが、まだ絵に描いた餅(最低報酬支払額にみたない)が多いです。そんな中でいまやらなければならないことがでてきました。

それは

最低報酬支払額の確認と、払込手数料の確認です(^^

アフィリエイトの収入は複数のASPに分かれるのが当たり前ですね。一つのASPだけの広告ではたりませんから。
そうした時に重要になる項目が上の二つです。

裏側ブログに書きましたが、払込手数料が高いASP(500円とか)のところは辛いです、非常に辛い
やってみてわかりました。
ネットショップ系に多いんですよ、振り込み手数料が高いところ、あとはこれは考え方ですが、eBANKジャパンネット銀行が使えるところが多いわけですが、ジャパンネット銀行の方が振り込み手数料が安いASPがあるんですね。ただジャパンネット銀行は口座維持管理手数料が毎月かかります(105円)なくす方法もあるのでこちらを活用した方がよさそう。もちろんeBANKでOKならそれでいいんですけどね。

そんな話をしながら、振り込み手数料を考えてASPを選ぶとこんな感じになります

1位 リンクシェア
当然ですね、振り込み手数料「ゼロ」ですから

2位 アクセストレード
eBANKを指定すると振り込み手数料「ゼロ」1000円から払ってくれます。

3位 JANet
ここは5000円からの支払いですが、振り込み手数料は「ゼロ

たかのめが独断でえらんだ上位3社のASPはこちらです。
大手ばっかり(笑)
ECサイトも多いし、やっぱり老舗はそういう振り込み手数料とかを考えているんでしょうね。
メインのASPは振り込み手数料ゼロがいいですね(^^;

■ASP詳細一覧■   ■ポイントサイト詳細一覧■
■アンケートサイト詳細一覧■
■ブログランキング詳細一覧■ ■ブログTOPへ■
人気ブログランキング にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ranQランキング
JRANKランキング FC2ブログランキング 鬼ブログランキング
応援していただくとたかのめが喜びます
スポンサーサイト
雑記 コメント : - トラックバック : -
新着記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。