オススメ情報発信屋

rssgsindex オススメ情報発信屋
ネットで得する情報、お得なアイテム、あなたの探したいものを見つけるお手伝いをいたします。
オススメ情報発信屋」へアクセスありがとうございます。

当サイトはネットで見つけたよいと思うもの、サービスなどをご紹介してまいります。

ブレイクしているもの、しそうなもの、一部ではやっている?かもしれないものなどなど、管理人の体験や主観によるものが多いですが、そういったものを集めてご紹介してまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

節約・エコロジー・車の燃費アップの秘密兵器【ロケットパワーにんじん君】

お金が節約できて、それで環境にも優しい、一石二鳥のカーアクセサリー「ロケットパワーにんじん君

オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
節約・エコロジー・車の燃費アップの秘密兵器【ロケットパワーにんじん君】
実は前にもこの商品はご紹介しているのですが、今度はれて自分の所でも買う算段になりまして(笑)

それで再度のご紹介となったわけです。

商品の内容

車の燃費を上げる、この一言で終わります。

でもその上がり方が問題ですよね。ちょっと上がるのなら添加剤とかでも上がりそう。
でもページを見てもらうとわかりますが、その上がり方は5%~20%以上です。ガソリンは最近高値安定に入ってしまってます。ガソリンスタンドはそれでも1円を争って値下げしてお客を呼ぼうとしてます。そんな中でアップしたらどうなるでしょう

例えば今120円/リッターとしてリッター10キロ走るとして満タンで50リッター入る車があるとします。さて単純な計算

50リッターで払うお金は120×50=6000
50リッターで走る距離は燃費の10×50=500キロです

さてここで20%アップしたらどうなるでしょう
50リッターで払うお金は一緒 6000円です
50リッターで走る距離が上がります500×130%=600キロです。
さて月間で走る距離はだいたい決まっているものですが、仮に2000キロ走ってるとしたら2000÷500=4回給油×6000円です
月間24000円のガソリン代でしたが、これがこうなります

2000÷600=約3.3回となります。
金額にして1回6000円なので×3.3で19800円です。

毎月の経費を下げる手段って実はとても重要、毎月もらえる収入を増やすことと一緒の意味を持ちます。
商品の値段は税込で¥19950円です約2万円 これが高いと思った人はちょっと考え物です。

姉妹サイトにこういったコラムがあります経費先払いのメリットこれは払えるものは払ってしまって得をした方が良いという内容ですが、先行投資をして短期スパンで回収が見込めるものは投資を惜しまない方が良いということです。2万円、がんばれば捻出できる金額です、仮に毎月2000円ガソリン代が浮いたということであれば1年も経たず回収はすみます。その後はプラスに転じるわけです。
こういったメリットが見えている場合は、上手く考えるべきですね。
財務大臣がどちらかわかりませんが、説得するだけの計算はこれで十分でしょう、ちなみに自分もカミさんを巻き込みました(^^;
毎月の経費を下げることは、得が長く続くことです。検討の余地は十分でしょう


スポンサーサイト
雑記 コメント : - トラックバック : -
新着記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。