オススメ情報発信屋

rssgsindex オススメ情報発信屋
ネットで得する情報、お得なアイテム、あなたの探したいものを見つけるお手伝いをいたします。
オススメ情報発信屋」へアクセスありがとうございます。

当サイトはネットで見つけたよいと思うもの、サービスなどをご紹介してまいります。

ブレイクしているもの、しそうなもの、一部ではやっている?かもしれないものなどなど、管理人の体験や主観によるものが多いですが、そういったものを集めてご紹介してまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

得をする情報=損をしない情報

収入を上げる、支出を下げる この二つは行き着く答えが一緒です。
家計収支を上げることにつながります。

このテーマのもと、姉妹サイト家計お助けドットコムは作られています。ですが、メインは支出ダウン、恒常的な支出ダウンは毎月の収入を上げることと同じ意味を持ちます。

アフィリエイトより早いかも(笑)額は人により違いますけどね。
大きく違っても2~3万くらいでしょう。

日本人が年間に払っている保険と名のつくもののお金は60万を超えているそうです。世界一保険の好きな国民が日本人。それで外資系が思いっきり入ってきているのですが・・・
日本の生保は法律で護られてきたため抵抗力が弱い。それで外資にやられっぱなしなのです。

さてこれは時代背景。

ここからが本題。

保険は90%以上の人がかけているものです。ですが、知らないことが多い、毎月、数万円の買い物をしているのにタブーのようになっている商品です。それを上手に見直すことは、生涯にわたって得をする、高級車の1台や2台平気で買える金額になります。

1000円の価値という記事を書きました。これは目の前にある1000円に時間の掛け算が加わった時、恐ろしい金額になるという話です。

得をする情報=損をしない情報

得をする情報はネットでの収入がそれにあたります。
損をしない情報、効果的な保険の見直しをすることで何もしなければ、損をしていることにすら気がつかないものをプラスに転じることです。

年代はさまざまですが、年配の方ほど、以前の保険に入っているわけです、その中味を正確に把握している人はあまり多くありません。外交員の「おばちゃん」にまかせっきりで終わっている、そんなパターンが非常に多いです。

さてここで一つ、重要な情報をここに書きます。ある意味でタブーな話です保険関係者の方は見ないほうがいいかもしれません。ユーザーの方はご覧になった方がいいとおもいます。

積立型保険の・・

この情報ご存知でしたか?
「知っているよ」という方、さすがです、上手に見直しをしていらっしゃるんでしょう。
「えっこれ本当?」と思った方、事実です。

たかのめは2回ほど入院をしたことがあります。その時に保険のありがたみを知りました。調べるうちにありがたいのですが、知られていないことがたくさんあるということにも気がつきました。

ここでどこかの保険の資料請求のリンクでも貼れば立派なアフィリエイトでしょう(^^;
ですが、私はそれはしません、目を向けてほしいのです。保険や共済に本当に見直しをされたいのであれば助力は惜しみませんが、その方の意思がなければできないこと。

多分、人生で一番高い買い物でしょう。もっと目を向けるべき商品です
お助けがほしい方はたかのめまでメールをいただければアドバイスいたします。

スポンサーサイト


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
得をする情報=損をしない情報
雑記 コメント : - トラックバック : -
新着記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。