オススメ情報発信屋

rssgsindex オススメ情報発信屋
ネットで得する情報、お得なアイテム、あなたの探したいものを見つけるお手伝いをいたします。
オススメ情報発信屋」へアクセスありがとうございます。

当サイトはネットで見つけたよいと思うもの、サービスなどをご紹介してまいります。

ブレイクしているもの、しそうなもの、一部ではやっている?かもしれないものなどなど、管理人の体験や主観によるものが多いですが、そういったものを集めてご紹介してまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

独自ドメインを考えるならここ【ロリポップ】

ブログは無料サービスがほとんどです。HPスペースもFC2では無料でありますそれも1Gも

オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
独自ドメインを考えるならここ【ロリポップ】
ですが、独自ドメインの価値は無料では得られないものです。

姉妹サイト家計お助けドットコムは独自ドメインを持っています。そのおかげか検索エンジンからのアクセスのウエイトが高いサイトです。

独自ドメインとはなんでしょう?
・・・・・.comとか・・・・.co.jpとかかいてあるURLの下のほうを見ればわかります。
このブログのドメインは上にあるように
http://takanome.blog27.fc2.com/
これも独自ドメインと思われますが、fc2のドメインの中を間借りしているに過ぎません。
姉妹サイトのドメインは
http://kakei-otasuke.com/
非常にシンプルなので覚えやすく出来ます

独自ドメインを使ったとき、検索エンジンに有効なのはもちろんですが、メールアドレスが作り放題、またサーバの品質が格段にあがります。実際、FC2での無料スペースで1GBありますが、独自ドメインの方は、200MBしかありません、しかしファイルのアップロードやサポートの面は比較になりません。
多少なりともお金を払っているからでしょうけど(^^;

ブログが安定してきて、次のサイトをと考えた時、独自ドメインを視野にいれることもよろしいかと思います。利点は多いです。
年払いで払えるので(5000円くらい初年度は)それで年間つかえるわけですから、それほど高いものではないのです。
★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
ちなみにいまどき「ナウでヤングな」この言葉自体死語ですがあえて面白がって使っているようです(笑)
名前は可笑しいかもしれませんが(冗談です)
中味はしっかりしてます。
次を考えた時の一つの候補としてどうぞ


■ASP詳細一覧■   ■ポイントサイト詳細一覧■
■アンケートサイト詳細一覧■
■ブログランキング詳細一覧■ ■ブログTOPへ■
人気ブログランキング にほんブログ村 アフィリエイトブログへ ranQランキング
JRANKランキング FC2ブログランキング 鬼ブログランキング
応援していただくとたかのめが喜びます

スポンサーサイト
雑記 コメント : - トラックバック : -
新着記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。