オススメ情報発信屋

rssgsindex オススメ情報発信屋
ネットで得する情報、お得なアイテム、あなたの探したいものを見つけるお手伝いをいたします。
オススメ情報発信屋」へアクセスありがとうございます。

当サイトはネットで見つけたよいと思うもの、サービスなどをご紹介してまいります。

ブレイクしているもの、しそうなもの、一部ではやっている?かもしれないものなどなど、管理人の体験や主観によるものが多いですが、そういったものを集めてご紹介してまいります。

スポンサーサイト



オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

ランキングサイト開設をいたしまして

☆稼ぎた~いサイトランキング★


相互リンクの館を作った時に分かりました、個人でもランキングサイトが出来ると。でもちょっと敷居が高かったのです。つまりある程度のアクセスがないとそのアクセスランキング自体をレンタルすることが出来なかったわけです。

方法は分かっていても自分のサイトがそこまで成長していなかったので出来なかったのですが、最近おかげさまで、アクセスが安定してきたので、開設に踏み切ったわけです。

相互リンクしていただいているサイト様を中心に声がけをさせていただきました、私の手違いでお声をかけていないサイト様がいらっしゃいましたらこの場を借りてお詫びいたします。

開設初日にもかかわらず、既に10件近い登録をいただきましたありがとうございますm(__)m

ランキング自体が活性化するように、トップページはSEO対策を考えて最適化をしました。
また当然登録もしていきます。Googleはもちろん終わってますので大手にこれから登録をかけます。
ランキング自体へのアクセスがあがれば、登録していただいているサイト様へのアクセスのお返しもありますので、頑張ります。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
ランキングサイト開設をいたしまして
雑記 コメント : - トラックバック : -
新着記事
