オススメ情報発信屋

rssgsindex オススメ情報発信屋
ネットで得する情報、お得なアイテム、あなたの探したいものを見つけるお手伝いをいたします。
オススメ情報発信屋」へアクセスありがとうございます。

当サイトはネットで見つけたよいと思うもの、サービスなどをご紹介してまいります。

ブレイクしているもの、しそうなもの、一部ではやっている?かもしれないものなどなど、管理人の体験や主観によるものが多いですが、そういったものを集めてご紹介してまいります。

スポンサーサイト



オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

最近換金が出来ました【ライフマイル】

登録している方も多いと思いますライフマイル

オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
最近換金が出来ました【ライフマイル】
あのサイバーエージェントがやっているポイントサイト、サイバーエージェントは他にもポイントサイトをやってますがポイントカフェなんかそうですね。

意外と知られていない(実は知られてる?)トラフィックゲートの主要株主さんにサイバーエージェントさんがいたりします。

ライフマイルですがメールの配信数がむちゃくちゃ多いです。1通に何箇所のクリック箇所があったりするので1通で何円もたまることもざらです。
換金は5000円から(振込100円引かれて4900円)です、実際に振込みを受けましたeBANK
こういったときにもネットバンクは活躍しますね。

換金までの道のりが5000円なので長いですけど、換金を受けた時に5000円ってちょっとしたお小遣いになるわけです。換金が早いところで500円とかありますけど、いつの間にかなくなってしまう(笑)
経験ありませんか?あと商品券とかで受け取れるところ、つい商品券だからって無駄なものを買ったりして・・・
5000円の価値けっこう大きいです。
たまるのにちなみに18ヶ月かかりましたけど(笑)

でも銀行にお金預けてもいまどき金利はすずめの涙にもならない・・・・そんな中で5000円は大きいです。
だめですよ、それもって焼肉とかたべちゃ、一回で終わっちゃいますから、18ヶ月の重みのある使い方をしましょう
なんていうのは、冗談です、どうぞ個人の自由ですから(^^;


参加者募集中→稼ぎた~いランキング参加者募集♪あなたのブログの登録お待ちしてます

■ASP詳細一覧■ ■ポイントサイト詳細一覧■
■アンケートサイト詳細一覧■
■ブログランキング詳細一覧■ ■ブログTOPへ■


ブログランキングへ参加してあなたのブログもアクセスアップ
JRANKブログランキング 週刊ブログランキングくつろぐ 
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)
ブログランキングは複数に登録しましょう、その方がアクセスがあがります

一押しのASPリンクシェア登録はおすみですか?



スポンサーサイト
雑記 コメント : - トラックバック : -
新着記事
