オススメ情報発信屋

rssgsindex オススメ情報発信屋
ネットで得する情報、お得なアイテム、あなたの探したいものを見つけるお手伝いをいたします。
オススメ情報発信屋」へアクセスありがとうございます。

当サイトはネットで見つけたよいと思うもの、サービスなどをご紹介してまいります。

ブレイクしているもの、しそうなもの、一部ではやっている?かもしれないものなどなど、管理人の体験や主観によるものが多いですが、そういったものを集めてご紹介してまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

月間ネットショップ&アフィリ 情報を得るにはうってつけ

オススメ情報発信屋を立ち上げて、当初にアフィリエイト関連の本を読んで以来、実はアフィリエイト関連の本は読んでない人です。

オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
月間ネットショップ&アフィリ 情報を得るにはうってつけ
ですので、手元にもありませんでした。一番初めに買ったのはきっかけになりましたけど、今となってはごく当たり前のことがたくさん書いてあっただけでした。

それよりも、ネットで生きて動いている情報を重視してきたのです。

そうしてきましたが、なぜか本屋で手に取ったのは「月刊ネットショップ&アフィリ」、読みはじめてみると、使えそうな情報が(^^;

で、思わず買ってしまったわけです。880円、アンケートサイトで謝礼にもらった図書カードで(笑)

ネットで使う情報はネットで得たお金でというのが自分的にはあっているので(稼ぎが少ないのでお小遣いも少ない(^^;

それで買ってきたわけです。情報って重要だなと、ネットで確かにいろいろな情報は得られますが、本とは違う、それはどこが違うかといえば、ネットは自分が欲する情報を中心に得ることができます。ところが本は、自分の欲する情報以上のものが目に入る。

これ意外と重要です。そういう意味では新聞とかもそうですね。メール配信にメディアが変わってきていてもやっぱり見開きで入ってくる情報は多い、自分でアンテナをはってるつもりでも、見落としてる情報が多いということですね。

ちょっとスタンスを変えてみようと思いました、情報を得る先ですね。

その本は1冊880円、でも毎月購読すると1年間で9500円となり1冊792円となります、もちろん税込です。
月刊ネットショップ&アフィリ公式サイト
ここで購読申し込みが可能です。
自分の場合、とりあえずあともう少しは本屋で買うつもりで、その後購読を考えてます。ネットで得た報酬が振込みになったらということで(^^

当サイト主催「稼ぎたいサイトランキング」では参加者を募集中です。前向きに頑張っているサイトのオーナーさん、あなたの登録をお待ちしております
ブログランキングへ参加してあなたのブログもアクセスアップ
JRANKブログランキング 週刊ブログランキングくつろぐ 
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)
ブログランキングは複数に登録しましょう、その方がアクセスがあがります
一押しのASPリンクシェア登録はおすみですか?
複数サイトの運営にはずせないASPJANet登録はよろしいですか?
登録サイトも報酬もECサイトとの提携もアカウント管理の【バナーブリッジ】かなり使えます




■ブログTOPへ■

スポンサーサイト
雑記 コメント : - トラックバック : -
新着記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。