オススメ情報発信屋

rssgsindex オススメ情報発信屋
ネットで得する情報、お得なアイテム、あなたの探したいものを見つけるお手伝いをいたします。
オススメ情報発信屋」へアクセスありがとうございます。

当サイトはネットで見つけたよいと思うもの、サービスなどをご紹介してまいります。

ブレイクしているもの、しそうなもの、一部ではやっている?かもしれないものなどなど、管理人の体験や主観によるものが多いですが、そういったものを集めてご紹介してまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

2006年トレンドはモバイル【HOTBANKホットバンク】

ポイントサービス、PC版はやっている人多いですが、携帯版はどうでしょう?

オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
2006年トレンドはモバイル【HOTBANKホットバンク】
パケット代がネックになって、ちょっと敷居が高い場合も多いようです。ですが、パケ代フリーの人、定額、パケット割引を使っている人、つまりパケット単価の安い人はやった方が得になります。

私は前からやっていますが、最近PCのポイントサイトが相次いで携帯版のサービスを提供しはじめている、ちょびりっちprize-prize(プライズプライズ)Get Money(ゲットマネー)などは前からありました。

ただ、後発のPC版ではなく、もともと携帯がメインだったHOTBANK(ホットバンク)はご存知でしょうか?

ここの特徴はリードメール的要素があるというものです。プラス毎日サイトでポイントを貯められるコーナーがあります。1箇所1円ですが、3~4箇所あることが多いです。当然ポイントサイトですから、配信メールクリックでポイントがたまります(1~5円)

ここで他ではみたことのないサービスがでてきます。リードメールにはありますが、ダウンコミッションです。通常リードメールのダウンコミッションは20%くらいですが、HOTBANK(ホットバンク)コミッションは200%です。ありえませんね通常、つまりダウンラインが1円獲得すると紹介者に2円入ります。これを活用すると家族で入った場合恐いことが起こります。つまり1=1ですが2=3、3=5という計算になるのです。
200%のダウンラインコミッションはここだけですね。見た限り、他は100%が多いです。

活用すると異常に早く貯めることが可能です。中味をご覧ください
良く分かりますので、ある意味で使わないと損ですね(^^;

当サイト主催「稼ぎたいサイトランキング」では参加者を募集中です。前向きに頑張っているサイトのオーナーさん、あなたの登録をお待ちしております
ブログランキングへ参加してあなたのブログもアクセスアップ
JRANKブログランキング 週刊ブログランキングくつろぐ 
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー) アクセスマニア
ブログランキングは複数に登録しましょう、その方がアクセスがあがります
eBANKの報酬が高いバリューコマースへの登録はOK?
複数サイトの運営にはずせないASPJANet登録はよろしいですか?
登録サイトも報酬もECサイトとの提携もアカウント管理の【バナーブリッジ】かなり使えます
■ブログTOPへ■
スポンサーサイト
雑記 コメント : - トラックバック : -
新着記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。