オススメ情報発信屋

rssgsindex オススメ情報発信屋
ネットで得する情報、お得なアイテム、あなたの探したいものを見つけるお手伝いをいたします。
オススメ情報発信屋」へアクセスありがとうございます。

当サイトはネットで見つけたよいと思うもの、サービスなどをご紹介してまいります。

ブレイクしているもの、しそうなもの、一部ではやっている?かもしれないものなどなど、管理人の体験や主観によるものが多いですが、そういったものを集めてご紹介してまいります。

スポンサーサイト



オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

新 鬼武者 ドーンオブドリームスにはまってしまいました

PS2で先日1/26に発売された新 鬼武者 ドーンオブドリームス
実は1・2・3と続けてプレイしていて、でるのかぁ~とおもって待ってました。ショップでデモ画面を見ていたときからかなり期待してました♪
以前の作品では俳優さんが出てきてましたけど、今回はそれはなし、でもコントロールできるキャラクターが増えているので何度もプレイできそう(^^;
ゲームの難易度があるんですけど、3つあって、超優しい、優しい、普通かな。とりあえず日本人なので真ん中をとって優しいで始めたものの、これが優しいなのに難しい(笑)
でも面白いんですよね~
皆さんゲーム好きですか?
たかのめは好きです、でも好みが偏重してるかも(^^;

当サイト主催「稼ぎたいサイトランキング」では参加者を募集中です。前向きに頑張っているサイトのオーナーさん、あなたの登録をお待ちしております
ブログランキングへの参加は検索エンジン対策にもなりアクセスアップに効果的です
登録し忘れているランキングはありませんか?
多くのブログランキングへ登録することもアクセスアップに有効です
振込手数料無料、3000円から支払いのASPクロスAへの登録はおすみですか?
登録サイトも報酬もECサイトとの提携もアカウント管理のバナーブリッジかなり使えます
ブログのテーマにあったASPを選ぶことは一番重要です、きっと見つかりますテーマにあったASP
記事を書く練習にも最適press@blog(プレスブログ)記事を書いて謝礼をもらえます
■ブログTOPへ■
スポンサーサイト


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
新 鬼武者 ドーンオブドリームスにはまってしまいました
雑記 コメント : - トラックバック : -
新着記事
