オススメ情報発信屋

rssgsindex オススメ情報発信屋
ネットで得する情報、お得なアイテム、あなたの探したいものを見つけるお手伝いをいたします。
オススメ情報発信屋」へアクセスありがとうございます。

当サイトはネットで見つけたよいと思うもの、サービスなどをご紹介してまいります。

ブレイクしているもの、しそうなもの、一部ではやっている?かもしれないものなどなど、管理人の体験や主観によるものが多いですが、そういったものを集めてご紹介してまいります。

スポンサーサイト



オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

スパイウエア 駆除対策 専用ソフト

スパイウエア、先日ニュースでも話題になりました。そのスパイウエアの駆除対策の専用ソフトをご紹介します。

なぜ専用ソフト?

オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
スパイウエア 駆除対策 専用ソフト
ウイルス対策ソフトで十分では?

この疑問当然でてくるんです。

かくいう自分もそうでした。だって書いてあるんですから

スパイウエアの対策には以前はフリーウエアがけっこう使われていました。ですが、フリーウエア自体がスパイウエアの場合があるようで。こういった市販の専用ソフトがクローズアップされているのです。

ウイルスとスパイウエア何が違うのでしょう?

ウイルスは先日ブラックワームが流行りましたが、データに損傷を与えたり、自己増殖するものがほとんどです。

対するスパイウエアは、どんなことをするのでしょう?


盗むんです

何を

あなたの個人情報

これっていやじゃないですか?

インターネットを閲覧するとクッキーというファイルがいくつも出来ます。通常はクッキーはID入力を簡易化したりすることができる便利なものですが、私がスパイウエア駆除対策ソフトをインストールしてはじめに見つかったのは100件以上のスパイクッキーでした。

びっくりしましたね。ウイルス対策ソフト入れてます。当然ですね。

でもいたんです(100以上)

現在はそのソフトが常駐してくれているので常に見張ってくれています。

高いでしょうか、そのソフト?

5000円でおつりが来ます
パソコン使いの必携アイテムが増えてしまいました、個人情報は個人で守らなければならない時代になってきてます


当サイト主催「稼ぎたいサイトランキング」では参加者を募集中です。前向きに頑張っているサイトのオーナーさん、あなたの登録をお待ちしております
ブログランキングへの参加は検索エンジン対策にもなりアクセスアップに効果的です
登録し忘れているランキングはありませんか?
多くのブログランキングへ登録することもアクセスアップに有効です
振込手数料無料、3000円から支払いのASPクロスAへの登録はおすみですか?
登録サイトも報酬もECサイトとの提携もアカウント管理のバナーブリッジかなり使えます
ブログのテーマにあったASPを選ぶことは一番重要です、きっと見つかりますテーマにあったASP
記事を書く練習にも最適press@blog(プレスブログ)記事を書いて謝礼をもらえます
■オススメ情報発信屋ブログTOPへ■
スポンサーサイト
雑記 コメント : - トラックバック : -
新着記事
