オススメ情報発信屋

rssgsindex オススメ情報発信屋
ネットで得する情報、お得なアイテム、あなたの探したいものを見つけるお手伝いをいたします。
オススメ情報発信屋」へアクセスありがとうございます。

当サイトはネットで見つけたよいと思うもの、サービスなどをご紹介してまいります。

ブレイクしているもの、しそうなもの、一部ではやっている?かもしれないものなどなど、管理人の体験や主観によるものが多いですが、そういったものを集めてご紹介してまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

燃費向上アイテム エコロジーに貢献の「ロケットパワーにんじん君」

燃費を向上させるアイテム、今の時流にあったエコロジーに貢献の「ロケットパワーにんじん君」いいですね。若干ですが我が家でも車につけて燃費があがったようです。

あなたはこの言葉を知ってますか?

オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
燃費向上アイテム エコロジーに貢献の「ロケットパワーにんじん君」
「ふんわりアクセル『eスタート』」

これは燃費を向上させる環境に優しい走り方を提唱する言葉です。

具体的に考えてみると、ふんわりアクセルを踏むとどうなりますか?

じわっとスタートします

つまり急発進ではなく、スロースタートで環境に優しい走りのスタートというわけです。

ガソリンは有限な資源

そして生活に直結しているものでもあります。

そんな重要な商品のガソリンですが

このところ、その値段は高値安定をしています。

日本は資源のない国、ない資源を使用する量はピカイチです。

あまりほめられたことではないですが

でもすっかり定着してしまった生活水準を下げられますか?

すごい人は収入に見合った支出に見合った生活を出来るでしょう

では一般の私たちは?

使うことに慣れてしまった私たちはソレを使わずにはいられない

山奥に隠居するわけにもいきません

車がないと今の生活はありえないのです。

でも資源は有限

資源を有効活用する手法が注目されている所以です。

車のメーカーは燃費を向上させてきています。

それはとても必要なことで今後もどんどん取り組んでいただきたいものです。

ではそれを使う一般の人はメーカーが作るのを待っていればいいのでしょうか?

待っているだけでは足りなくなってきている

それが現状でしょう

待つより何か協力できることがあればした方がいいのは自明の理です

そこで登場してきているのがこの商品です
ガソリンを10円以上安く買っています。

その秘密はロケットパワーにんじん君のおかげです。



実際に購入して車に取り付けてます。

取り付け方はいたってシンプル
バッテリのプラス極とマイナス極にかませるだけです。

そして耐久性も十分に見えます。

「ふんわりアクセル『eスタート』」
このスタートをしながら、このアイテムをつけなおかつ、もうひとつアクセルを踏みすぎないことをする

アクセルを踏みすぎないとは?

車のアクセルはある程度踏み込んだ状態で加速していくものです。

つまりべた踏みは必要性が薄いということです。

急発進をさけ、アクセルをべた踏みをしないようにして、このアイテムを取り付けると、どうなりますか?

燃費は今よりあがるでしょう

そのにんじん君

約2万円です

高いですね

でも車のガソリン代は2~3ヶ月でこれをこえませんか?

我が家の軽君でも月に8000円くらいは必要です。普通車ならこれ以上でしょう。

燃費があがるとどうなりますか?

ガソリンを給油する回数が減ります

減ったらどうなりますか?

お金が浮きます

その浮いたお金で買えば・・・・それは順序が逆ですね

はじめに約2万円払っても、浮いていくお金で元が取れる商品
遂に出た!!ガソリン代を安くする商品。

ガソリンスタンドさん!!本当にごめんなさいm(_ _)m


ちなみになぜにんじん?という方に

車=馬と考えてみてください
馬の前ににんじんをぶら下げるとどうなりますか?

はい

そうですね、走ります

にんじん=馬のえさだからですね。

車に置き換えただけです。

約2万円を投資する価値は十分にある商品です。
ちなみにご購入される場合には決済にココの銀行を使うと手数料がありません

ジャパンネット銀行

クレジットカード決済も出来ますが手数料が発生するので少しでもお安くできますから、銀行決済を使った方が安上がりです。その場合は2万円を切ります。

エコロジー 環境にやさしいあなたにぴったりとあうアイテムのご紹介でした。
スポンサーサイト
雑記 コメント : - トラックバック : -
新着記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。