オススメ情報発信屋

rssgsindex オススメ情報発信屋
ネットで得する情報、お得なアイテム、あなたの探したいものを見つけるお手伝いをいたします。
オススメ情報発信屋」へアクセスありがとうございます。

当サイトはネットで見つけたよいと思うもの、サービスなどをご紹介してまいります。

ブレイクしているもの、しそうなもの、一部ではやっている?かもしれないものなどなど、管理人の体験や主観によるものが多いですが、そういったものを集めてご紹介してまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

ブログいくつ持ってますか?

ブログいくつ作っても管理しきれるのであればOKですね。みなさんはブログをいくつ持ってますか?

オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
ブログいくつ持ってますか?
メールアドレスがあれば、複数のブログを持つことは容易です。それぞれにカテゴリを分けていくこと。それが重要かと思いはじめました。

このブログは開設して約3ヶ月弱となりました。記事数は多いですが、多いだけで、内容が乏しいのかなと思ってます。

物販といいますか、別ブログをカテゴリを変えて立ち上げ、そのブログのタイトル、記事はSEOを意識した形で作っています。その効果が少しはあるようで、SEOからのアクセスは記事数の割には多いと思えます。

SEOからのアクセスが重要と気がついたときに、記事更新に走りまくっていたこのブログの方向性を変えました。

変えたというか、このブログの位置づけを考え直したということでしょう。はじめからいろいろ分かっていたわけではありません、このブログを通して、人と出会ったり、情報を交換したりして進んできたわけです。通常であればもう少し早い形で気がつくことに、ちょっと時間がかかったりしている気もします。

現在、別ブログ、別HPを立ち上げ、ここで得た知識をその中に入れているような状況です。

記事数が300もあればそこから得られるデータもありますので、アクセス解析は重要性を増してきました。

以前ほど力を入れられずにいるのは記事数を見ていただければお分かりだとは思います。ずっと毎日更新をしてきました。

ですが昨日は記事更新もなく、毎日更新は途絶えたわけです。
アフィリエイトは毎日更新が必須?
というのは違う気がします。
それは自分の経験によるものかもしれませんが
同じような意見の方もいらっしゃるようです。

このブログを中心にしていくことは変わりませんが、以前のように一日5記事とかはありえない状況になるかと思います。

よく言えば量より質といったところでしょうか

SEOの対策を考えていると日々の生活が変わってきます。
変な話ですが、キーワードに敏感になります。

このブログは私にとってライフワークです。ですからこのまま続けていきます。マイペースにて(^^;

当サイト主催「稼ぎたいサイトランキング」では参加者を募集中です。前向きに頑張っているサイトのオーナーさん、あなたの登録をお待ちしております
ブログランキングへの参加は検索エンジン対策にもなりアクセスアップに効果的です
登録し忘れているランキングはありませんか?
多くのブログランキングへ登録することもアクセスアップに有効です
振込手数料無料、3000円から支払いのASPクロスAへの登録はおすみですか?
登録サイトも報酬もECサイトとの提携もアカウント管理のバナーブリッジかなり使えます
ブログのテーマにあったASPを選ぶことは一番重要です、きっと見つかりますテーマにあったASP
記事を書く練習にも最適press@blog(プレスブログ)記事を書いて謝礼をもらえます
■オススメ情報発信屋ブログTOPへ■
スポンサーサイト
雑記 コメント : - トラックバック : -
新着記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。