オススメ情報発信屋

rssgsindex オススメ情報発信屋
ネットで得する情報、お得なアイテム、あなたの探したいものを見つけるお手伝いをいたします。
オススメ情報発信屋」へアクセスありがとうございます。

当サイトはネットで見つけたよいと思うもの、サービスなどをご紹介してまいります。

ブレイクしているもの、しそうなもの、一部ではやっている?かもしれないものなどなど、管理人の体験や主観によるものが多いですが、そういったものを集めてご紹介してまいります。

スポンサーサイト



オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

ASP

たかのめです

人気blogランキングへ

ASP(アフィリエイトサービスプロバイタ)というのはたくさんあるわけですが、幸いなことに何箇所かから申請がOKとなりました。

右サイドバーにあるASPについては承認をいただいたので、今後はその中からオススメのものをご紹介することも可能となりました。

ASPへ登録して思ったことが一つ

「本人申し込み可」のサービスもけっこうあるというものです。
つまりネットで買えば通常で買うより安くなりますが、さらに安くすることが可能ということになります。
ASPで提携しているECサイト(得意先)が扱っている商品を安く買える、バリューコマースなどは有名なメーカーなども多く一流のものを安くすることが可能です。

ASP登録の副産物です。

さて、今度ご紹介しようと思っているものを少しだけ

皆さん交通違反をしたことがありますか?
私はあります(通行帯違反)青キップを切られて当時6000円の出費でした。そういったものに保険が掛けられるのです。

予告でした、次回のブログをお楽しみに

人気blogランキングへ
スポンサーサイト


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
ASP
雑記 コメント : - トラックバック : -
新着記事
