オススメ情報発信屋

rssgsindex オススメ情報発信屋
ネットで得する情報、お得なアイテム、あなたの探したいものを見つけるお手伝いをいたします。
オススメ情報発信屋」へアクセスありがとうございます。

当サイトはネットで見つけたよいと思うもの、サービスなどをご紹介してまいります。

ブレイクしているもの、しそうなもの、一部ではやっている?かもしれないものなどなど、管理人の体験や主観によるものが多いですが、そういったものを集めてご紹介してまいります。

スポンサーサイト



オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

オプトクラブってなくなったんでしょうか

ポイントサイトのオプトクラブ、有名ですね。1通10円のメールということで、登録していた方も多いと思います。自分も登録してました。

数ヶ月前から、メール配信が極端にすくなくなりました。その前には最低換金ポイント数を1000ポイントから5000ポイントへ引き上げました。こういったことは抗うことは出来ませんから仕方ないですね。

でもいつかたまると思って1000ポイント以上貯めてましたが、今月にはいってサイトにアクセスできなくなりました。携帯もPCも、つまり無くなったということでしょう。

誹謗中傷という意味ではありませんが、ちょっと方法がイヤな方法ですね。それで会社はやっているのでしょうか?

ポイントサイトとして紹介して、友達に勧めたりしていたのに、こういった仕打ちはあまりにひどいと思うわけです。

オプトクラブといえばポイントサイトの老舗です。会員数も多かったでしょう。

ここから学ぶことがありそうです。

つまり換金できるものは換金したほうがよさそうということです。
また最低換金額を上げたり、携帯ポイントサイトで妙にクリック数を稼ごうとするのもちょっと考えたほうがよさそうです。

通常このような記事をかくことはあまり無いのですが、私の他にも同じように登録していて、ポイントをなくしてしまった方がいると思って記事にしてみました。

誹謗中傷を扇動するわけではありません。ただ自分の状況を記事にしただけです。
この記事につきまして、問題があるようでしたら、コメントかメールにてご連絡下さい。削除するなりの対処をいたします
スポンサーサイト


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
オプトクラブってなくなったんでしょうか
雑記 コメント : - トラックバック : -
新着記事
