オススメ情報発信屋

rssgsindex オススメ情報発信屋
ネットで得する情報、お得なアイテム、あなたの探したいものを見つけるお手伝いをいたします。
オススメ情報発信屋」へアクセスありがとうございます。

当サイトはネットで見つけたよいと思うもの、サービスなどをご紹介してまいります。

ブレイクしているもの、しそうなもの、一部ではやっている?かもしれないものなどなど、管理人の体験や主観によるものが多いですが、そういったものを集めてご紹介してまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

オンラインゲーム武侠活劇オンラインRPG「英雄オンライン」

オンラインゲーム武侠活劇オンラインRPG「英雄オンライン」

オンラインゲーム、ご存知でしょうか?

オンラインゲームとは簡単に言えば、ソフトをインストールして、常に通信しながら、ゲームを楽しむ、そして参加している人たちがリアルタイムでコミュニケーションを楽しんだりすることができる。ネットゲームです。

任侠とは
“武侠”とは、中国や韓国、東南アジアで高い人気を得ている物語世界の大系で、義理人情に厚く、超人的な武術を用いる登場人物達の戦いや恋愛が描かれます。
日本では“武侠”という言葉になじみは薄いかもしれませんが、近世以前が舞台のワイヤーアクションを多用するカンフー映画と言い変えれば、どなたも思いつく作品がいくつかあるはずです。また、最近ではカンフーではなく武侠映画と宣伝され、日本公開がされた映画も多くなっています。

またゲームの中で登場する霊獣も育っていきます。

霊獣とは
町の外へ出ると、敵となる様々な動物が登場します。そのなかの一部は、プレイヤーが捕獲することで、移動や戦闘などに役立つ相棒になってくれるのです。この相棒を“霊獣”と呼びます。
霊獣は行動を共にすることで徐々に成長していき、2段階に進化します。進化することで、霊獣はより頼もしい相棒となってくれるでしょう。
また、旅を続けていれば、動物の範疇を超える生物をも霊獣として使役できるかもしれません。

また現在はまだベータ版とのことですが、師弟という機能が入ってくるということです。この師弟機能は5人までの弟子を持つことが出来る機能で、武功を伝授していく、伝承者のようですね。5人の弟子がとれるようになるみたいですが、完全な武功を伝授できるのはそのうち1人のみです。
eiyuu

オンラインゲームは人同士のコミュニケーションが密にとれる、非常に高度なゲーム、だからつい時間を忘れてプレイしてしまうものです。

この武侠活劇オンラインRPG「英雄オンライン」もハマりやすそうなシステムです。時間を決めてプレイするなどのルールを作ってプレイすると日常的に楽しい時間をもてます。

公式HP
http://hero-online.jp

現在登録したてのため、これからプレイをする段階ですが、楽しそうなので、度が過ぎないように注意して楽しもうと思います。
スポンサーサイト


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
オンラインゲーム武侠活劇オンラインRPG「英雄オンライン」
雑記 コメント : - トラックバック : -
新着記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。