オススメ情報発信屋

rssgsindex オススメ情報発信屋
ネットで得する情報、お得なアイテム、あなたの探したいものを見つけるお手伝いをいたします。
オススメ情報発信屋」へアクセスありがとうございます。

当サイトはネットで見つけたよいと思うもの、サービスなどをご紹介してまいります。

ブレイクしているもの、しそうなもの、一部ではやっている?かもしれないものなどなど、管理人の体験や主観によるものが多いですが、そういったものを集めてご紹介してまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

ASPを活用して得する方法(クロスA編)

ASPを活用して得する方法(クロスA編)

電脳卸編でははネットショップ系のASPの活用法についてご説明しました。

今回ご紹介するクロスA(CROSS-A)は物販の他に情報(無料登録や懸賞応募など)も商品として取り扱えるASPです。

そしてその商品群の中に存在しているもので

本人申し込み可という商品が多数ございます。

どういうことかといえば、無料で会員登録したり、無料で懸賞に応募したり、作りたかったカードを作るなどのステップの間にこのクロスA(CROSS-A)を通すことで報酬が発生するということです。

例えばこの商品はクレジットカードを作る商品です。そして本人申し込み可の商品でもあります

★OMCのキャッシングカード「フォーライフ」★
こういった商品を選び、人に勧めるのではなく自分が必要なものをチョイスしていくだけで報酬が発生するということです。
ちなみにこのクレジットカードを作ると8000円の報酬が発生します。金融系は高い報酬率です。

カードを作るのはちょっとという方には、簡単に出来るものがあります。ネット懸賞です。

TBS新生活応援キャンペーン2006
この懸賞も本人申し込み可の商品です。

こういったネット懸賞応募の商品に自分で応募することで報酬が発生します。懸賞に当たれば当然賞品ももらえます。応募の時にはフリーアドレスを使うなどをしておくとメルマガ購読などが条件にあっても、メールボックスがパンクすることもありません。

こういった形で自己完結でASPを使っていくことはまず、ネットを使って得をするという意味で重要となります。
スポンサーサイト


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
ASPを活用して得する方法(クロスA編)
雑記 コメント : - トラックバック : -
新着記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。