オススメ情報発信屋

rssgsindex オススメ情報発信屋
ネットで得する情報、お得なアイテム、あなたの探したいものを見つけるお手伝いをいたします。
オススメ情報発信屋」へアクセスありがとうございます。

当サイトはネットで見つけたよいと思うもの、サービスなどをご紹介してまいります。

ブレイクしているもの、しそうなもの、一部ではやっている?かもしれないものなどなど、管理人の体験や主観によるものが多いですが、そういったものを集めてご紹介してまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

ネットで小遣いを稼ぐための定番ツール

ネットで小遣いを稼ぐための定番ツール

ネットで小遣いを稼ぐために使うものとして定番のものをご紹介します。

1.ポイントサイトを使ってポイントを貯めて換金する
今はたまりやすいものとして携帯版のポイントサイトが要注目です。その中でもこのサイトは必須と呼べます。

2.アンケートサイトを使ってポイントを貯めて換金する
アンケートサイトで換金効率の良い、上位3サイトの記事

これ以下のテーマは自分のサイト(ブログなど)があることが条件です。ですが、たまりやすさは上記の2つを凌駕します。

3.ASPを活用して自己完結型の小遣い稼ぎをする。
 電脳卸編
 クロスA編
 ジャネット編
ASPは広告を供給してくれるアフィリエイトサービスプロバイタの略です。広告は他に宛てているものとして受け止めますが、自分に宛てられるものも多い、それを利用して、お小遣いを稼ぎます。本人申し込み可能というものですので、ルールに違反せずに出来る権利です。

4.プレス@ブログを利用する
プレス@ブログは記事依頼がメールできてそのテーマに沿って記事を書き申請してメルマネでお金をいただくものです
プレス@ブログの記事

5.ブログルポを利用する
ブログルポもプレスブログと似ていますが、プレスブログほど依頼は多くないようです。ですが、テーマに沿って記事を書くのは一緒です。
ブログルポの記事

そして報酬を受け取るために便利なのがネットバンクです。
ネットバンクの記事

これらのことはすべて無料で可能です。
出発はまずフリーアドレスを作ることから始めましょう。
ヤフーフリーアドレス

このページで紹介しているのが自分のサイトを持つ方法です。簡単ですからあなたにも出来ますよ。

スポンサーサイト


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
ネットで小遣いを稼ぐための定番ツール
雑記 コメント : - トラックバック : -
新着記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。