オススメ情報発信屋

rssgsindex オススメ情報発信屋
ネットで得する情報、お得なアイテム、あなたの探したいものを見つけるお手伝いをいたします。
オススメ情報発信屋」へアクセスありがとうございます。

当サイトはネットで見つけたよいと思うもの、サービスなどをご紹介してまいります。

ブレイクしているもの、しそうなもの、一部ではやっている?かもしれないものなどなど、管理人の体験や主観によるものが多いですが、そういったものを集めてご紹介してまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

携帯版ポイントサイト上位3サイト(管理人の判断)

換金実績のあるサイト、またもうすぐ換金にとどくサイトを選んでます。つまりたまりやすく還元を受けやすいという利点があります。

携帯版ポイントサイトの特徴は、ポイントが高めという点と紹介制度が強力ということが挙げられます。

それでは1位から順にご紹介します。

1位
HOTBANK(ホットバンク)
ここがなんといっても一番になります。それは紹介制度の強力さがその要因となってます。自分の場合、カミさんを紹介した形をとっております。この紹介制度はなんと200%、紹介された人が獲得した倍のポイントが紹介者にも入ります。それはURLクリックだけではなく、サイト上のデイリークリックにも対応しているため非常にたまりやすいです。

2位
お財布.com
ここは紹介制度が100%のサイトです。プラスPC版もあるためたまりやすい、そしてここの利点の一番のものは換金できる最低金額が低い(300円から)手数料(180円)が引かれるので300円ではしないほうがよいですが、敷居が低い分還元しようという姿勢が見える優良サイトです。

3位
チャンネルメール
ここは相変わらず配信頻度も多めでもうすぐ換金できるサイトです。上位2サイトは既に換金実績がありますがここはあとちょっとというところです。利点はそのメール配信頻度の高さでしょう。

さて、携帯版だけの話ではないのですが、ポイントサイトで重要な見極めを自分なりに考察してみます。

ポイントサイトは還元する姿勢があるかどうかがとても重要です。ただ現金なのか、商品券なのか、商品なのかで違いがありますが、できれば現金のところが良いでしょう。

商品しかないサイトの場合、姿勢的にはあまり好きになれません。理由は商品の場合、金額換算がしづらいため、本来のポイントの価値が目減りしている可能性が高いためです。このため現金という共通の尺度の上で還元しているところが良いと思われます。

ポイントサイトも数多く出てますが、見極めが重要になってきています。
管理人がオススメしているのはそれなりに理由があるところです。逆にオススメしないところを挙げてもよろしいのですが、誹謗中傷になるといけないので見極めの要点をお伝えしているわけです。

その要点
・最低換金額が低いサイトが良い(出来れば1000円くらい)5000円からのサイトが多いのですが、そういったところでは何かを申し込みしたりしなければ何年も先になってしまいます。

・途中でポイントの価値を変えないサイト、これはどういうことかと申しますと、例えば今までは1P=1円のサイトだったとします。これを10P=1円にして、付与するポイントを10倍にして実際には価値は変わらないのに見た目のポイントを増やしたように見せるサイトです。
運営途中に、何か変更をするサイトはちょっと考えた方がいいでしょう、あまりたまっていないのであれば途中で退会した方がいいものもあります。

携帯のパケット代がフリーの方はやった方が得になるのは当然ですが、パケット代が高い方は逆にマイナスになってしまいますので計算の上で携帯版ポイントサイトはお使いになった方がよろしいかと思います。
スポンサーサイト


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
携帯版ポイントサイト上位3サイト(管理人の判断)
雑記 コメント : - トラックバック : -
新着記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。