オススメ情報発信屋

rssgsindex オススメ情報発信屋
ネットで得する情報、お得なアイテム、あなたの探したいものを見つけるお手伝いをいたします。
オススメ情報発信屋」へアクセスありがとうございます。

当サイトはネットで見つけたよいと思うもの、サービスなどをご紹介してまいります。

ブレイクしているもの、しそうなもの、一部ではやっている?かもしれないものなどなど、管理人の体験や主観によるものが多いですが、そういったものを集めてご紹介してまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

PING(ピン)とは?

PING(ピン)とは


ブログオーサーの方はご存知の方も多いと思います。

ブログにはアクセスアップに有効な機能がいくつかあります、コメントやトラックバックもそうです。そして大きなものにPING(ピン)という機能があります。

PING(ピン)とは簡単に言えば、あなたがブログを更新したことを設定した先へお知らせする機能です。そしてお知らせを受けた側では、新着記事として紹介したりするわけです。ランキングサイトなどで、ブログの新着記事を紹介しているのはこの機能を使っているものです。

そのPING(ピン)は送信先を自分で設定できます。FC2ブログであれば管理画面の環境設定→ブログの設定から行えます。リアルタイム性をあげて、ブログをより多くの方に読んでいただくためにはPING(ピング)の機能を有効に使うことは必須といえます。

このサイトでは複数のポータルサイトへPING(ピン)を送信してくれます。自分の方では登録した時に発行されるPING(ピン)送信先を自分のPING(ピン)送信リストに追加するだけです。
登録はもちろん無料です。複数ブログをお持ちの方はそれぞれURLが違いますから複数登録することが可能です。また、その際にメールアドレスが必要になりますが、登録確認のメールが来るだけです、また複数ブログの場合でも一つのメールアドレスでも対応できました。

コチラから詳細を確認できます↓
ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!


こういったサイトはとても有用です。ブログルポで見つけたものです。ブログルポもなれると原稿料がもらえていいと思います、自分もまだ数百円ですが原稿料をいただきました(1000円から受け取れます)
スポンサーサイト


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
PING(ピン)とは?
雑記 コメント : - トラックバック : -
新着記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。