オススメ情報発信屋

rssgsindex オススメ情報発信屋
ネットで得する情報、お得なアイテム、あなたの探したいものを見つけるお手伝いをいたします。
オススメ情報発信屋」へアクセスありがとうございます。

当サイトはネットで見つけたよいと思うもの、サービスなどをご紹介してまいります。

ブレイクしているもの、しそうなもの、一部ではやっている?かもしれないものなどなど、管理人の体験や主観によるものが多いですが、そういったものを集めてご紹介してまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

FXってなんとなく聞いたことがある程度、でも本当の意味は?

FXってなんとなく聞いたことがある程度、でも本当の意味を知ってますか?


「FX」という言葉を今までに聞いたことがありますでしょうか?

新しいゲームの名前?  
目薬の名前?      
宅急便の名前?    

管理人はなんとなく、株式投資をしながら稼ぐ、デイトレとごちゃ混ぜになってました。

でも本当の意味は(以下抜粋)
1998年の外為法改正で、外国為替取引に個人のお客様も参加できるようになりました。そこで個人のお客様が身近に外貨取引ができるように、証拠金システムを利用することで、保有していない通貨を売ることや、小額の資金でも取引が可能となるなどの工夫がされた商品が開発されました。これが外国為替証拠金(FX)取引です。
2005年7月には金融先物取引法が施行され、FX取引は金融先物取引法の対象となりました。金融庁の監督下に入ったことで投資家保護の体制が整備され、今まで以上に安心して取引ができるようになっています。
詳しくはこちらのHPで確認できます。
http://www.moneypartners.co.jp/beginners/index.html

ということらしいです。

このFX(外国為替証拠金)取引を扱っているのがマネーパートナーズという会社です。

なんかとっつきにくい、分かりにくい(分からない)という印象でした。
ですが、金利が底を打っている中で自分も外貨預金などをしているのを考えれば外貨を使って資産運用をするというのはある意味、今後は必須になってくるのかなと思われます。

FXをもっと知ってみたい、マネーパートナーズという会社をもっと知ってみたい方はコチラのページ(HP http://www.moneypartners.co.jp/ リンク)からどうぞ


スポンサーサイト


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
FXってなんとなく聞いたことがある程度、でも本当の意味は?
雑記 コメント : - トラックバック : -
新着記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。