オススメ情報発信屋

rssgsindex オススメ情報発信屋
ネットで得する情報、お得なアイテム、あなたの探したいものを見つけるお手伝いをいたします。
オススメ情報発信屋」へアクセスありがとうございます。

当サイトはネットで見つけたよいと思うもの、サービスなどをご紹介してまいります。

ブレイクしているもの、しそうなもの、一部ではやっている?かもしれないものなどなど、管理人の体験や主観によるものが多いですが、そういったものを集めてご紹介してまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

プレスブログ ブログルポ ブロカン 記事を書いて報酬を受け取れるサービス

プレスブログ ブログルポ ブロカン 記事を書いて報酬を受け取れるサービス

この3つのサイトですが、すべてブログの記事を書いて報酬を受け取るタイプのサービスとなってます。

一つ一つをその利点を考えながら考察します。ブロカン以外のプレスブログと、ブログルポは既に登録して、実際に報酬を受け取っています。

順番は報酬を受け取った額の順位だとお考え下さい。


プレスブログ
まずプレスブログです。報酬金額が多いのは自分が登録したのがプレスブログがはじめだったからということもありますが、月に何通かの依頼がくる、安定したサイトです。

プレスブログの注意点としては、1アカウントで1申請ということです。基本的に1アカウントで記事を書いていくのがよろしいでしょう。
報酬は、その都度、イーバンク銀行
のメルマネで送金されます。ですからイーバンクのアカウントで登録してあるメールアドレスを登録してください。


ブログルポはプレスブログとは違い、1アカウントで1ブログに限定されます。この点が違います。つまり登録したブログ以外に記事を投稿しても審査されません。報酬については、ここもイーバンクのメルマネです。1000円から受け取れます。プレスブログより若干ですが、1つの依頼の金額が上に感じます。複数のブログを登録してもOKですから、それぞれのブログにあった依頼を受けることが可能です。実際管理人は、ブログルポには3つのブログを登録しております。


ブロカン(ブログのカンヅメ)
ブロカンは登録中のため、まだ未知数ですが、ここも報酬の受取にはプレスブログ、ブログルポと同じく、イーバンクのメルマネを使います。

この3つのサービスを上手に利用することで月に何千円かにはなるでしょう。お小遣いと呼べると思います。

ブログを書くことが苦痛な方はやめた方がよろしいかと思いますが、タイピングの練習、また記事を書く練習をしたい方もOKだと思います。

自分が書いた記事で数百円ですが、報酬が受け取れる。初めて受け取った時は嬉しかったです(慣れてしまいましたが)

プレスブログ、ブログルポ、ブロカン、この3つに共通しているのはブログのメディアとしての役割を世の中が認めているということです。

自分が逆の立場で、もし広告を出す側であれば、1000件のサイトで1ページずつを広告でき、そして格安で出来ると考えれば飛びつきます。
そういった流れだと思いますので、お金の出所ははっきりしているわけです。安心して登録されてもよろしいかと思います。どれも登録は無料です。

報酬の受取にはイーバンク銀行
が必要になりますので口座をお持ちでない方はお作りになった方がよろしいかと思います。
※すべて無料ですから内緒のブログで内緒の口座でヘソクリが作れます(冗談ですが)
スポンサーサイト


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
プレスブログ ブログルポ ブロカン 記事を書いて報酬を受け取れるサービス
雑記 コメント : - トラックバック : -
新着記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。