オススメ情報発信屋

rssgsindex オススメ情報発信屋
ネットで得する情報、お得なアイテム、あなたの探したいものを見つけるお手伝いをいたします。
オススメ情報発信屋」へアクセスありがとうございます。

当サイトはネットで見つけたよいと思うもの、サービスなどをご紹介してまいります。

ブレイクしているもの、しそうなもの、一部ではやっている?かもしれないものなどなど、管理人の体験や主観によるものが多いですが、そういったものを集めてご紹介してまいります。

スポンサーサイト



オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

このCM笑いました

でんじろう先生のCMパート2です(^^;

CMを動画で見たんですが、でんじろう先生って、とっても理科の先生って感じですよね。その一筋さに惹かれている異性がいるって、実際にありそうです(たぶん)
学園ドラマですね(^^;

CMの最後には企業さんですからそのキャッチコピーが出るわけですが、ある意味分かりやすい(^^;
FXというものをもっともっと身近にするという使命をもっているマネーパートナーズが・・・・(ネタバレ)

ストーリーの最後に出てくる食べ物とのつながりが、実際に好物なんですかね、でんじろう先生の。
FX
ひたすら実験に打ち込むというひたむきさというのは憧れますね~
でも、才能もないと出来ませんね(^^;
スポンサーサイト


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
このCM笑いました
雑記 コメント : - トラックバック : -
新着記事
