オススメ情報発信屋

rssgsindex オススメ情報発信屋
ネットで得する情報、お得なアイテム、あなたの探したいものを見つけるお手伝いをいたします。
オススメ情報発信屋」へアクセスありがとうございます。

当サイトはネットで見つけたよいと思うもの、サービスなどをご紹介してまいります。

ブレイクしているもの、しそうなもの、一部ではやっている?かもしれないものなどなど、管理人の体験や主観によるものが多いですが、そういったものを集めてご紹介してまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

ASPを選ぶ時は

世にたくさんあるアフィリエイトサービスプロバイタ
そこと契約するのはなぜでしょうか?

それは広告を貰って掲載するためです。

そう考えると

欲しい広告があるASPと契約したいですよね。

そういう意味では大手ASPはたくさんのECサイトを抱えているため選択できる広告が多く、メインとして使えるものがほとんどです。新しいECサイトも増えてますし

ただ、最近アフィリエイトという言葉だけが「独り歩き」しているように見受けられます。
本来の意味とは違う方向へいっているようです。

ある意味、イメージだけが先行し、アフィリエイト=簡単に稼げるという幻想が横行しているように感じます。

ASPを選ぶ時は自分が買っても良いと思う商品、サービスがあるECサイトと提携しているASPを選んでいくのが良いと思います。

アフィリエイトはマネーゲームではなく、良い商品、良いサービスをユーザーへ紹介する橋渡しだと、私は思います。

ちょっと独り言でした

スポンサーサイト


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
ASPを選ぶ時は
雑記 コメント : - トラックバック : -
新着記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。