オススメ情報発信屋

rssgsindex オススメ情報発信屋
ネットで得する情報、お得なアイテム、あなたの探したいものを見つけるお手伝いをいたします。
オススメ情報発信屋」へアクセスありがとうございます。

当サイトはネットで見つけたよいと思うもの、サービスなどをご紹介してまいります。

ブレイクしているもの、しそうなもの、一部ではやっている?かもしれないものなどなど、管理人の体験や主観によるものが多いですが、そういったものを集めてご紹介してまいります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

ブログを立ち上げたばかりの皆様へ

たかのめです。

私も11/23に、このブログを立ち上げたばかりの新参者です。

何から手をつけてよいか?  どこに登録したらよいか?
全然分からなかったです。
ただ、ブログで「稼げる」「お小遣いがもらえる」というイメージでブログを立ち上げました。
今はやっと体裁が整ってきたと思ってます。自分の「良い」と思った商品・サービスなども記事にするようになってきました。



オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
ブログを立ち上げたばかりの皆様へ
ブログを開設してやったことが良いことをステップでお話しますので、きっかけになればと思います。

1、「あいさつ」を記事にしましょう。
ブログを開設したとき、まずはじめに閲覧者の方に向けた「あいさつ」をアップしましょう。
これはエチケットです。簡単なもので良いと思います。

2、アクセス解析、アクセスカウンターを取り付けましょう。
これはなに?といわれる方もいらっしゃるかも知れません。解析を取り付けるとどこからアクセスがあったか分かるようになります、カウンターがあれば、どれくらいの人が閲覧しているのかが分かります。
当ブログでも使っていますが、ここがオススメです。
忍者ツールズ
なぜオススメかというと、一つの「ID」で複数のサービスを使うことが可能なため管理が簡単なのです。またカウンターの種類も多く、ブログのデザインにあったものを選べます。

3、ASP(アフィリエイトサービスプロバイタ)への登録をする。
これは、基本となります。ASPと契約し広告を紹介することが収入の源泉になるからです、早めの登録でもOKで広告数も多い
★A8.net
一番オススメのASP
がいいとおもいます。ここを基点にいろいろなASPへ登録を広げた方がいいでしょう、ASP一覧は当ブログ左サイドバーへご紹介してます。

4、無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」のススメ。
これがなぜオススメかというと、色々分からない点が多い、ネットの中で親切に教えてくれる人が得られるという点です。この中ではみんな「豚」になります、そしてファミリーになります。疑問点などは親豚さん、さらに婆豚さんも仲間となります。マイペースで利用しましょう。

5、アクセスアップツールへの登録。
これがなぜ必要かというと、アクセスは全ての基本となるからです。
今、はやっているのは「トラフィックエクスチェンジツール」というものです。これは簡単に言うと登録している会員同士が相互のブログ(HP)を見せ合うことでアクセスを上げるものです。ですから有効なアクセスとはいいがたいですが、カウンターの上昇はできます。
そうすることでのメリットはASPへの登録の時などにアクセス、ページビューを聞かれることがあるため、それに対応できる点です。
オススメの「トラフィックエクスチェンジツール」はこれです。
もっとアクセスUP
オススメな理由はオートサーフ機能があるためです。オートサーフ機能とは自動でHPを巡回するの機能で、ウインドウを最小化していてもアクセス用のポイントが貯まります。ブログの更新時などの最初にページを開いておけば、アクセスは跳ね上がります。

1~5までのステップをご紹介しました。次は6~10までのステップをご紹介します

上位ブログからいいところを学びましょう!
1日1回Click!お願いしますにほんブログ村 アフィリエイトブログへ
★ASP詳細一覧★  ★ポイントサイト詳細一覧★  ★アンケートサイト詳細一覧★
スポンサーサイト
雑記 コメント : - トラックバック : -
新着記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。