オススメ情報発信屋

rssgsindex オススメ情報発信屋
ネットで得する情報、お得なアイテム、あなたの探したいものを見つけるお手伝いをいたします。
オススメ情報発信屋」へアクセスありがとうございます。

当サイトはネットで見つけたよいと思うもの、サービスなどをご紹介してまいります。

ブレイクしているもの、しそうなもの、一部ではやっている?かもしれないものなどなど、管理人の体験や主観によるものが多いですが、そういったものを集めてご紹介してまいります。

スポンサーサイト



オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

ちょっと息抜きタイムの演出に

おなじみブルックス1杯19円から
たかのめはコーヒーが好きです。
それもブラックが好きです。
以前、某大手コーヒーショップに勤めた時からはまりました。
それまでは紅茶だけの人でしたが、がらっとかわってコーヒーばかり飲んでます(現在)

その後、別な会社へ就職した時に、はじめてブルックスのコーヒーと出会いました。それまではブラックの缶コーヒーを一日5本以上も飲んでいたのです。会社には給湯室があったのでお湯は使えましたので、マイカップを持っていき、ブルックスのコーヒーを買って一日5杯とか飲んでいました。同じくらい飲んで、料金は5分の1になりました。おまけにインスタントコーヒーではなく、レギュラーコーヒーなので香りもいいわけです。缶コーヒーで香りがするものを飲んだことがありましたが、後から取ってつけた香りだと分かりましたので、それはもう飲んでません。

パソコンをやりながら机の脇には必ずコーヒーがあるわけです。安くて一杯分ごとに使える。来客があったときは好みのものを選んでもらってもいいわけです。通常のドリップで淹れた場合は皆同じ銘柄になっちゃいますが、ブルックスのものは一杯ごとなので違う銘柄でもOK

たまに目を細めてコーヒーを飲んでみるといいとおもいます。ゆったり、まったり楽になりますよ。

ブルックスのコーヒー!



ランキング参加ちぅ
1日1回Click!お願いします1日1回Click!お願いしますにほんブログ村 アフィリエイトブログへ
お小遣い稼ぎ支援ツール!!
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
miichamanファミリーが特典付で応援してくれます
スポンサーサイト


オススメ情報発信屋TOPへ
記事URL
ちょっと息抜きタイムの演出に
雑記 コメント : - トラックバック : -
新着記事
